はりのラブライブ!メモ

ラブライブ!への『大好き』を叫ぶブログです

「夢」

 

 

あの夢のステージへ。再び ――—。

 

 

 

Aqours 6thライブ 追加公演

 

 

 

in 東京ドーム 開催決定

 

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!

Aqours 6th LoveLive!

〜KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR〜

<WINDY STAGE>

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Aqoursがもう一度東京ドームの舞台へ。

 

この記事を読む人がいたら読んで欲しい。

去年の11月17日に書いて公開しなかった記事。

まさかこんなに早く叶うとは思ってもいなかった。

ynhk.hatenablog.com

 

 

 

 「夢」

 

それはAqoursにとって、応援し続けたファンにとって。

そして何よりも3年半前のあの時「夢」のステージにいられなかった私にとって。

また一つAqoursが叶えてくれた大きな大きな「夢」

 

Aqoursにとって逆境でしかないこの2年半。

5大ドームツアーというとんでもなく大きな6thライブ中止決定からも実に1年と8ヶ月。

 

Aqoursが2ndホームに帰ってきた。

それだけでこんなにも嬉しくて嬉しくて仕方がないのに。

「夢」を現実にしてくれた。

 

この発表を生で見て、、、ライブ会場でこんなに涙したことは未だかつてなかった。

発表を見て溢れたのは「ありがとう」と「涙」

何回も何回もライブが中止になった。

 

でもずっとAqoursが言い続けてきた、「諦めない」

ドームツアーも凱旋ライブも。

諦めないことの意味をカタチにして教えてくれた。

 

Aqours、本当にありがとう。

そしてずっとAqoursを応援してくれた仲間、本当にありがとう。

今度こそ、今度こそ、絶対に、「夢」のステージで輝く姿を見に行きます。

 

かっこいいAqoursの姿を見に行きます。

ずっと願い続けたこの舞台。期待だけして待っています。

Aqoursのリーダーが口にしてくれたこの言葉だけを信じて。

 

一番大きな壁を越えてきたAqoursがどんな姿を見せてくれるのか。

 

5大ドームツアーが中止になって、東京ドームに立てなかったのにも意味がある、なんて言いたいはずないけどラブライブ!サンシャイン!!桜内梨子から教えてもらったのはそういうこと

 

その意味は後からになってみないとわからないけど、きっと今回の東京ドームに行けばわかる。

ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursを連れてきてくれたあの時。

今度はAqoursラブライブ!サンシャイン!!の物語を紡いでいく、その姿を見に東京ドームの舞台に。

 

ライブ後に夢が叶った喜びと新たな夢が生まれる喜びを感じていたい。

そしてなによりもAqoursに伝えたい「ありがとう」って

数え切れないほどのものをもらったAqoursに大切な場所で伝えたい

 

伝えたい想いはいっぱいあるけど。

まだライブ前だから今はこれだけ。

ありがとう。心から。